【5日目】細かいの。

ちまちまちま。


2 Comments

あっちゃ  

kokocraft さんへ

いつもお褒めいただき、ありがとうございます(*´∀`*)

そうですね、来年は(も?)一緒に優勝争いしましょう!
でもうちは昔から虎さんに弱いんですよね・・・。

2017/11/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

kokocraft  

お早うございます。
いつもいつも素敵な刺繍で見とれています。

でも野球は残念でしたね。
勝!!と思っていましたが~~~~
来年は私の応援していますチームと優勝を争いましょうね。
野球が始まるのも、すぐですよね。
お互い頑張りましょう。

2017/11/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment