【5日目 完成】花柄アルファベット

できた♪



作ってたのは、「あっちゃ」の「a」でした(^o^)

3 Comments

あっちゃ  

kokocraft さんへ

ようやく勝てました!

一昨日までの相手チームはニヤニヤして、明らかに見下してるのが分かりましたからね、
昨日の勝ちでその悔しさが少し晴れました。

刺繡してると集中して無心になれるので、
毎日、仕事や家のことが終わった後に刺繡をするのが楽しみなんです(^^)

2017/11/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

kokocraft  

追伸です。
昨日は本当に残念でした。
今日は大丈夫!!勝つことを祈っています。

2017/11/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

kokocraft  

何て素敵なaでしょう!!
出来上がるまで、わかりませんでしたよ。
次回もとっても楽しみ~~~~
毎日針をもっているご様子、素晴らしいですね。
真似をしたいと思っていますが?????私には無理かも・・・・・・

2017/11/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment