【4日目】鹿と紅葉

私の住む街は台風の暴風域にも入ってないのに、
夕方あたりから強い風がずっと吹いてて、すごく怖い。

家が揺れるし。時々、電気が消えるし。
外で何かが壊れてるような音がするし。



これから台風が向かう地域にお住まいの皆さま、
どうぞお気をつけて!


【追記】
夜が明けて風がおさまったので外を見てみると、裏のお家の外壁がはがれてた ((( ;゚Д゚)))
何かが壊れてる音がしたはずだわ・・・。

ひとりごと。

昨夜は轟音とサイレンの音がすごく怖くて、
どんなことになってるのか知りたくてテレビをつけても「バンザ~イ」ばかりだしさ。
状況が分からなくて、ホントに怖かった。

今朝になって、あちこちで大きな被害が起きてることを知って、
ふざけんなよって思った。

1つくらい、選挙結果よりも災害の方をリアルタイムで報道するテレビ局があってもいいのに。

0 Comments

Leave a comment