【10日目 完成】歓迎かぼちゃ大王

何度も無理かなーと思いながらも、なんとか考えてたとおりにできて嬉しい♪

「PEANUTS」(←スヌーピーの出る漫画ね)の
ライナスがかぼちゃ大王を待ってるシーンをイメージして作ってみた。



自分が子供の頃はそんなメジャーな行事じゃなかったし、自分に子供もいないから、
正直、ハロウィンにあまり思い入れはなくて(^^;

なので、街がハロウィン色になってるのを見ると、
ライナスがかぼちゃ畑でかぼちゃ大王を待ってる時期が来たのね~
って、それがまず頭に浮かぶのよね。

4 Comments

あっちゃ  

シナモン さんへ

ありがとうございます。

文字を刺すのは緊張しましたが、なんとか失敗せずにできました(^^;

2017/10/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あっちゃ  

kokocraft さんへ

ありがとうございますー。

途中何度も、というか最初から「コレ無理やろ?」と思いながら
できあがってみれば大満足なものになりました。(←自画自賛)

次も秋関係です(^^)

2017/10/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

シナモン  

味のある文字で作品さらにしまりましたね~v-424

2017/10/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

kokocraft  

お早うございます。
可愛い作品が出来上がりましたね。
毎日楽しみに拝見させていただきました。
次回は何かな~~~

2017/10/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment