【5日目 完成】ロンドンのポスト

できた♪


絵本「This is London」の一場面を参考にしてデザインしました。

普段使いの袋物にでもしようかな。


4 Comments

あっちゃ  

kokocraft さんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。童話を刺繡で絵本にするのを、いつかやりたいと思ってるんですが、
なかなか時間がなくて。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
リンクの件もご連絡いただきありがとうございます。
どうぞお願いします。

2017/09/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

kokocraft  

始めまして!!
物語りを刺繍で~~~素晴らしいアイデアですね。
刺繍で絵本が出来てしまうかもね。
娘が小さい時、刺繍は無理なので、「はりえ」で絵本を作りました事が蘇ってきました。
これからも宜しくお願いいたします。

2017/09/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

あっちゃ  

シナモン さんへ

どうもです\(^_^ ) ( ^_^)/

ホントは、6月にこの刺繡をしようかなと思ったんですが、
なんかめんどくさくて、今まで放置してたんです (^^;

2017/09/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

シナモン  

しゃれおつ~

シンプルでしゃれてます。v-424

2017/09/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment