【9日目_完成】今日の9月号

できたけど、むー・・・。



アイロンかけてきれいにして、額に入れたら良い感じになることを願って・・・。


ちなみに花札の「菊に盃」はこんなの ↓

(画像はこちらのサイトからお借りしました)

6 Comments

あっちゃ  

ピーちゃんこ さんへ

そうなんす。花札の図柄なんです。
シンプルに菊と盃だけにしてみました。

盃の色を明るくして、もう少しポップな感じにしたかったんですが、
赤の在庫が少なくてできなかったのが残念です。

2017/09/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

あっちゃ  

シナモン さんへ

ありがとうございます(^^)

寿の文字、すごく難しかったですよ~。
他のものに置き換えようとしたけど失敗したので、
しかたなく寿に挑戦しました(^^;

花札はデザインも色もきれいだなーと、ずっと目をつけてたんです(笑)

2017/09/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ピーちゃんこ  

おはようございます。
あzつ、やっぱり花札の図柄だったんですね。赤い雲が無いのでまた違った雰囲気ですね。

2017/09/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

シナモン  

おめでとう~

寿の文字入り盃いいねぇ~

トールもいろんなもの(包装紙、缶、印刷物、写真など)からデザインを拝借しア

レンジするんですが、花札かぁ~いいね色もきれいだし、しかしあっちゃさんの製

作意欲は刺激されますよ~v-411

2017/09/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

あっちゃ  

ピーちゃんこ さんへ

おはようございます。

できました~。ありがとうございます。
反省点が多くてテンション低めですが (^^;

疲れた心と身体を癒すために、
次はあまり悩まなくていいものを刺したいと思ってます(笑)

2017/09/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ピーちゃんこ  

おはようございます。
完成しましたね。おめでとうございます。パチパチパチッ。
私も嬉しくなってきます。今度は、何をするのでしょうか。楽しみです。

2017/09/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment